2014.06.11更新

今日は外廻りを工事中。
室内はほぼ完成していますが、住宅と違いいろいろと接続するものがあります。
やっぱり店舗は大変です。当たり前ですが、オープンの日付か決まっていますからね。
本日は緑化工事を中心に玄関廻りを工事中。

やっぱり緑が加わると建物が見違えるほど引き立ちます。
さあ、オープンまであと2日。14日にオープンです。

こちらはの建物はどうぶつ病院、
「四季の森どうぶつクリニック」といいます。
場所は豊明市新栄町、「新栄町」交差点を西に行くとすぐ見えてきます。

今回の緑化工事はこの病院名にちなんで「四季」を窓辺から楽しめるような樹木を選んでいます。
造園屋さんのとってもいい提案でホントいい感じに仕上がってきています。

昨日は引っ越し屋さんと当社の業者さんと作業がかぶってしまい、とても迷惑をかけてしまいました。
お施主様と引っ越し屋さん、本当に申し訳ありませんでした。
その為にも、今日は新人スタッフをメインに引越のお手伝い。(秋田くん、澤野くんがばれよ!)
少しでもスムーズに事が運べば・・・と願っています。
 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog