2014.04.09更新

本日お引渡しでした。今回はマンションリノベーションの現場にオーダーキッチンを施工させていただきました。施工店様、お施主様のM様本当にありがとうございました。部品納期遅れもありご迷惑お掛けしました。
とりあえずバックセットの収納だけですが簡単にご紹介します。キッチンなどはまた後日施工事例UPしますので。

限られた間口でピッタリつくることができました。
ご購入予定の冷蔵庫-間口寸法=オーダー収納の寸法です。収納の間口はほぼ180cm。こんなにジャストにつくることができるのもオーダーの良さ。右端は梁カキまでしてあります。

間口180cmでいかに収納を確保するか。そして家電をスマートに収納すすか。
ポイントは電子レンジの幅とトースタの幅をしっかり計算してつくったカウンター。そして無駄なスペースにならないように調整してオーダーでつくったトール収納です。

そして、炊飯器、ケルトなど湯気が出るものはスライドレールで可動式になっています。使用しない時はフタをして隠すこともできます。

電子レンジの上にはパントリープルアウトを設置。これなら奥の物まで手が届きます。写真ではなかなか実感できないと思いますがこの収納はホント使いやすいです。ショールームにも展示していますので。

このように間口180cmでここまで機能的にそしてスッキリすべてを納めることはなかなかメーカー規格品ではできません。すべてオーダーで作成するからこそできる技。

ここまで自由に出来るオーダーの良さを皆さんにも知ってほしいですね。

まずは当社のショールームへお越しください。
オーダーの良さ、自由設計の価値を知っていただけると思います。
 

 

 


 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog