2014.04.04更新

当社は3年連続で刈谷市耐震改修補助金申請件数でNO.1。(H23、24、25)
特に地元の野田エリアほぼ当社が施工させていただいています。今年度はまだ補助金額が未定ですがたぶん例年通りの120万円は補助されると思います。


今回ご紹介する建物は伝統工法で建築された木造建築で、当然使用されている材木はすべて本物。
今では当たり前の「合板」や「化粧シート」はどこにも使用されていません。

この建物には本物しか出せない「味」があるのです。
その「味」を大切にして後世まで残すための耐震改修。
とてもすばらしいことです。ちょっとヨーロッパ的な感覚でしょうか。

歴史を積み上げた建物に、新たな技術で改修を加える。そしてまた新しい歴史が始まる。
とてもスケールが大きく、また責任感のある仕事です。

こんな仕事を当社に任せていただいたS様には本当に感謝です。
これからもメンテナンスでお付き合いさせていただきます。

あ、もちろんキッチンはオーダーキッチンです。
 






 
耐震改修した建物には最新設備機器をビルトインしたオーダーキッチンを設置して、快適な暮らしを手に入れることができました。
いままでの暗いキッチンからとても明るく機能的なキッチンに生まれ変わりました。

耐震改修方法など詳しくこちら。

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog