2014.04.03更新

私事で恐縮ですが、昨日の2日は14回目の結婚記念日。毎年恒例ですが、子供たちをばーちゃんにあずけて二人でデートです。最近は子供たちも大きくなってきたので理由もわかっているので楽になってきました。
でも「パパ、ママ、ずるい!おいしいもの食べるんでしょ!」と突っ込んできますけどね。

今回食事したとこは鉄板焼きでお店の名前は「SICAN」(シカン)。
場所は豊橋市です。HPはこちら。

刈谷からは少し遠いですが、豊川ICから20分ぐらいで着きますからそんなに問題ないです。トータルで1時間半ぐらいかな。
私的には少し遠くても、名古屋市内のあの車だらけの道よりのんびり走れますから。

ネットで調べ、お店の雰囲気だけで予約したのですが結構有名なのかな?
平日なのにすべての座席が万席。VIPルームもあったのですがすべて満席。スゴイですね。

ちょっと時間があって何かの記念日にはおすすめですよ!
 

ホントにお洒落!外観からでは分からないのですが、木製の大きなドアを開けるとこんなプールみたいな空間が現れます。
いいところですよ。でもちょっとお値段は・・・(汗)。でもその位じゃないですかね。

でもこうやって会社を午後OFFして、ゆっくり食事できるのもホント、スタッフ皆のおかげです。
私はスケジュールを隠すことが嫌いなので、Googleカレンダーはすべてのスタッフが閲覧することができるようになっています。
そのため、「今日は午後OFFだけど・・・」と切り出すと「ハイハイ、いってらっしゃい!」とすぐ切り替えしてきます。

本当に頼もしいスタッフです。なかなか言えないけど、感謝しています。
ありがとう。

こうやってプライベートを楽しむことも私は必要だと思います。
だって私たちの仕事は住まいをつくり仕事。
皆さんの「想い」を叶え、カタチにすることが仕事。

そんな私たちが、夢も希望もない暮らしではいい提案ができるとは思いません。
「仕事」、「家庭」をうまくバランスを保つことも立派な仕事です。

皆さんの大切な記念日はいつでしょうか?
せっかくの記念日です。
大切にしたいですよね。
 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog