2014.03.14更新

アイランドキッチンのある家を計画中。今回はオーダーキッチンはもちろん、新築からのご提案です。
あるスタッフからこちらのお客様は社長の自宅の施工事例見てけっこう気に入っていましたよ!と報告ありました。

嬉しいですね!

ご要望はまだしっかり聴き取りしていませんが、ついついアイランドキッチンプランを考えてしまいます。
アイランドキッチンを納めるためには案外間取りは大きくとらないといけません。

でも暮らしてみるホント暮らしやすいです。明るいし、家族の会話も弾むし、LDKはすべて見渡せるし・・・。
私はアイランドキッチンで暮らしているので実感できますが、本当に快適ですよ!

たしかに、ニオイの問題、オープン過ぎてしますカウンター、手元が丸見え・・・などいろいろ問題あるこも事実。
でも、そんなことなんか吹き飛ばしてしまうほど快適なLDKはやっぱりアイランドキッチン。

少しでも多くの方がアイランドキッチンで暮らせるように、機能的で使いやすく、デザインもよく、そしてお客様の細かなご要望まで実現できるオーダーキッチンをつくりたいと考えています。

実はショールームに展示してあるキッチンはアイランドキッチンばかり。アイランドキッチンで心地よく暮らすヒントを集めたオーダーキッチンを展示しています。



この間取りでうまく話が進むといいな・・・。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog