2015.11.22更新

洗面台もオーダーでつくれます。

こちらは、お客様からご要望の多いツーボウルタイプの洗面台です。今回参考商品として弊社ショールームに設置しました。
オーダーキッチンを考えていれば、当然洗面だってオーダーで・・・と思いますよね。
そんな皆様に何かヒントになるような商品です。
 

 
ミラーが反射して分かりにくいですが、正面の大きなミラー左右に開き、中はすべて収納スペースになっています。
そしてサイドはも引出収納があるので、デザインや見た目だけでなく、しっかりと収納スペースも確保しています。
間接照明も組込んでいるのでとてもオシャレに洗面空間を演出してくれます。

すべてフルオーダーで作成しているので、シングルボウルの変更、間口の変更などどんなことで対応できます。
当然ですが、引出の色目、形状なども想いのまま。

ショールームに常時展示していますので、気になる方はお気軽にご来場くださいね!
メールからの問い合わせでも結構です。お気軽にどうぞ。

 


 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog