2014.01.20更新


 

週末の土曜日は長男(小5)のサッカー遠征にお付き合い。
一応、役員としてヨメさんの替りでいってきました。でもホント何もやってなくてゴメン!
この会場は滋賀県のドラゴンハットという運動総合公園です。
寒い時期のこんなによい施設で試合ができるなんて最高ですね。
日曜日は次男(小3)は河川敷のグランドで4試合。
ほんとうに寒くてテンションもダウン。子供たちの動きが悪くて監督のお怒りもMAX!しょうがないですけどね。でも天候や環境はどのチームも同じですからね。がんばらないと!!
私は昼から仕事だったのでお先に失礼させてもらいました。

でもサッカーは冬になると試合がたくさん入ってきます。
よくよく考えてみると、ベストシーズンにあまり試合がないような?
炎天下の真夏、極寒の冬になぜかたくさん試合があります。
しょうがないですけどね・・・。

今回の遠征は大型バスでいってきたので、4試合を終えてさあ帰るぞ!となった時の子供たちのテンションがUP!試合では「・・・」なのに。試合が終われば、皆でたのしくおやつタイム。監督に怒られることもなく、皆で楽しくワイワイ。
帰りは遠足気分だな。


 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog