2010.08.22更新

四日市 東邦ガス リベナスにて


オール電化全盛期の時ですが、やっぱりガスもいいよね!

今のガス器具の最新設備機器を紹介してくれます。
IHとのガスコンロの比較であったり、ガス温水床暖房の良さなど電気機器と徹底的に比較して体験できます。

当たり前ですが、この東邦ガスのショールームだけを体験すれば、やっぱりガスがいいという返事しかないと思います。
しかし、ガスの良さ、電気のいいところなどをしっかり把握して自分のライフスタイルに合うか決めることが大切です。

なかなか難しいことですが、そういう時こと私たちに相談してくださいね!




IHクッキングヒーターとガスコンロを食材やなべを使って比較しているところです。とても勉強になりました。

これだけ見れば絶対に”ガスコンロ”下さい!っていってしまいますね!

他にも、浴室換気乾燥暖房機や、床暖房、ミスト暖房などガスならではの高機能な設備機器の紹介がありました。
やっぱりガスかな?



なばなの里
 

昼食はなばなの里にて地ビール工房でBBQ。
室内での食事でしたのでホッとしました。
外はとにかく暑い!





BBQの様子


盛り上がっていましたね。当然バスなのでみなさんビール!

私も飲んでしまおうかなーと思いましたが、夕方から打ち合わせが・・・。残念!ガマン、ガマン!(飲んで帰ると、ウチのスタッフがうるさいので・・・)



今回私のお客様の息子さんたち。

お菓子はもらえるし、ジュール飲めるし、ノリノリでした。

でも、お菓子食べ過ぎた~。お肉食べれない!って。
だからいったのに!





帰りのバスにてBINGO大会!


帰りのバスにて定番のビンゴゲーム!

なんと、私のお客様が見事3位をゲット!
それも、狙ったかの様な”電動式カキ氷機”をめでたくBINGO!

いやーよかった!(正直いって私がほしかった!)

大満足な1日でした。

今回参加していただいたお客様は私が新入社員からのお付き合いのあるお客様でした。やっぱりいいもんですね。昔からのお客様にかわいがっていただくことは。
こういう長いお付き合いができることに感謝です。


またこのようなバスツアーを企画しています。またお気軽に参加してくださいね!

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog