2023.09.26更新

国産(ホシザキ)の食洗機からミーレ食洗機への取替工事を行いました。

 

アルファホーム刈谷の青井です。

豊橋市にお住まいのお客様より、ホシザキの食洗機を

20年ほど使用して壊れてしまったので

ミーレ食洗機への取替のご依頼をいただきました。

 

国産食洗機からミーレ食洗機へ取替

既設の食洗機です。キッチンはクリナップ

45㎝幅の国産の食洗機から

ミーレ食洗機への取替工事です。

国産の食洗機から海外製の食洗機へ取替をする際は

電源工事 100V→200V へのブレーカーの取替と、

給水管・排水管の切り回し工事が必要となります。

国産の食洗機の給排水管は使用できません。

キッチン水栓の給水管と、シンクの排水管から分岐して

ミーレ食洗機用の給排水管をつくります。

国産の食洗機からミーレ食洗機への取替

完成写真はこちら

G5844SCUをお選びいただきました。

 

G5844SCUは45㎝機種でも

オプションのモードや機能が付いた品番です。

庫内に照明がついていたり、スマホで操作ができたり、

パスタ/パエリア75℃、ビールジョッキ45℃ といった、特別な用途のプログラムがついていたりと、

いろいろな便利な機能が搭載された機種となっております。

 

刈谷市野田町のショールームにはG5844SCUの展示もございますので、

是非一度ご来場ください♪

ミーレ食洗機への取替や

キッチン改造を伴うミーレ食洗機の取替ならミーレショップ三河へ!

 

投稿者: アルファホーム株式会社

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog