2023.04.17更新

常滑市にてミーレ洗濯乾燥機と玄関手洗いを施工させていただきました。

まずはミーレ洗濯乾燥機

ミーレ洗濯乾燥機

洗面脱衣室のこちらのスペースに設置します。キャビネットもオーダーで作成させていただきました。

洗濯乾燥機用の給排水管と電源は建築会社様にご用意いただいております。

ミーレ洗濯乾燥機

まずはキャビネットを施工します。このように箱をならべるようにして組み立てていきます。

奥から ・ミーレ洗濯乾燥機用配管スペース ・収納 ・ゴミ箱スペース になります。

ミーレ洗濯乾燥機

一番奥の配管スペースの内部はこのように施工しております。

ミーレ洗濯乾燥機

天板を取り付けたら、いよいよ洗濯乾燥機を搬入!キャビネット内へ組み込んでいきます。

扉を取り付けたら、、

ミーレ洗濯乾燥機

完成!! 鏡面ホワイトの扉のキャビネットが完成しました☆

洗濯乾燥機はWT1(WTD160 WCS)を採用していただきました。

ミーレ洗濯乾燥機

幅1842mm、奥行き650mmのキャビネットです。

洗濯ものを畳んだり、アイロンをかえるカウンターとしても使えますね

 

また、あわせて玄関手洗いカウンターもオーダーで作成させていただきました

玄関手洗いカウンター

カウンターはアイカのメラミン化粧板で作成させていただきました。

玄関手洗いカウンター

お施主様がどうしても使いたかったという常滑焼の洗面ボウルをお施主様支給していただき、取付させていただきました

玄関手洗いカウンター

おしゃれなフロートタイプになっており、

玄関手洗いカウンター

引出しの中は給排水管を欠くようにして作成させていただきました。

 

お施主様には、

とてもきれいに作っていただいて、アルファホームさんにお願いして本当によかったです。
洗濯機も使いこなすのが楽しみです。

と仰っていただけました♪

ご主人様は洗濯機で薔薇を洗うのを楽しみにしているそう。。。|ローズウォッシュチャレンジ

もし実際に行ったら教えてくださいね☆

 

K様誠にありがとうございました!

ミーレ洗濯乾燥機ご検討中の方も是非一度ご相談ください お待ちしております

投稿者: アルファホーム株式会社

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog