2019.10.26更新

アルファホームの片山です。

先日、有松で行っていた新築工事のお引渡しを行いました。

完成写真を広報の西尾さんが素敵に撮ってくださったのでご紹介していきます♪

ご紹介したい所があってどこの写真から載せようかと迷いましたが・・・

やっぱりLDKからにしようと思います。

リビング1

ホールからLDKへのドアを開けた様子です↑↑

奥が南側なのでとっても明るく日がさしてきます。

左手にキッチン、右手にタタミコーナー奥にリビングという配置です。

リビング

リビング側を見ると・・・

掃出し窓の他に、天井の四角くあいている部分にはトップライト(天窓)が取り付けされています。

やっぱり明るいですね。

こちらのリビングにはお施主様こだわりのホームシアターが設置されています・・・

リビング

シアターのスクリーンを下げた様子です↑

大きいですね!

スクリーンは自動で昇降しますが想像よりも音が静かだったのが印象的でした。

こんな大画面で映画鑑賞ができたら1日中家の中に居たくなりますね。

リビング

ちなみに、今回はTVボードもオリジナルで製作させていただきました。

お施主様こだわりの機器の寸法を教えていただきながら寸法を調整。

床との隙間はお掃除ロボットが通行できるように計画しています。

リビング

リビングから反対を向いた様子↑

化粧の筋違が個性が出て素敵に仕上がりました。

小物が飾れるように棚板をリズミカルに配置して楽しい見た目に♪

ご紹介したいところがたくさんあるのでPART2につづきます。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog