2018.04.28更新

西尾です。

本日刈谷市半城土西町の新築工事ではスタッフ一同でお引渡し式を行いました。

現場
お天気にも恵まれ、最高のお引渡し日和でした。

とても和やかな雰囲気のご夫婦。
ご家族3人でテープカットと記念撮影を行いました。

アルファホームからお祝いとして観葉植物を贈りました。
現場
「永遠の幸せ」という花言葉で親しまれ贈り物にもよく選ばれる品種だそうです。
ナチュラルな雰囲気の内観に合うようにと優しい色合いのものを長坂さんと吟味してきました♪

現場
引渡書類と機器類の取り扱い説明書、家の鍵等をお渡し致しました。
お引越しはもう少し先になりますが、これから家具など揃えていって、ご夫婦らしいお家になっていくのがとても楽しみですね。


最後に...
奥様から一緒に写真撮りましょうと言ってもらえたのがとてもうれしかったです。
地鎮祭や上棟式、引渡式など、いつもスタッフも交えて記念写真を撮っているのですが、いつも写真を撮る側なので、、長坂さんの補佐ですが、担当としてちょっとでも役に立てたのかな、と思えた瞬間でした^^

施工事例もUPしていきますので、お楽しみに!
現場

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog