2019.09.06更新

アルファホーム西尾です。

先日、安城市高棚町に完成した注文住宅

T様邸の完成写真を撮影させていただきました。

引渡から約3週間経って、お客様の家具や小物などが運び込まれ、生活感がでてきたとても良いタイミング

約18.5帖のとても広いLDKです。手前にはワークスペース、奥には和室もあります。とても明るい空間となっておりました。

LDK

広いリビングではお子様が元気に走り回っておりました。

ワークスペース

こちらがワークスペース。広々としていてお子様とお母さんが並んで作業をしても余裕な広さです。

LDKを出て他のお部屋や水廻りも撮影させていただいたのですが、どこのお部屋も壁紙がかわいい!

洗面脱衣室

洗面脱衣室の奥の壁にブルーのさわやかなアクセントクロス

トイレ

ピンクベースの柄クロスとフロアを組み合わせた2階トイレ。女の子は嬉しくなっちゃうような可愛らしいトイレです。

子ども部屋

さりげないホワイトの木目のクロスがおしゃれな 将来2つに分けられる子ども部屋。

いろいろなアクセントクロスを採用したお洒落なお部屋になっておりました。

お子様入りの写真も撮らせていただきました!

LDK

キッチン

かわいい写真がとれました♪

男女の双子ちゃん そっくりでかわいいです^^ 

他にも紹介したい写真がたくさんです、また注文住宅施工事例の方でご紹介しようと思っております。

撮影裏↓↓

撮影裏

リビング

長坂さんが全力でお子様の注目を集めてくださいました

ダイニングに座って上を見上げてる写真も、

2人の視線の先には長坂さんがペンダントライトの調節をしてくださっています。

 

お子様の興味をこちらにむけないといけないのは至難の業ですね。私もがんばります。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog