2017.08.10更新

西尾です。
今日は名古屋市名東区のリノベーション工事が完了したマンションに
完成写真を撮影に行きました。


内装キッチン側はこのような感じです。
Ⅱ型のキッチンです。

リビング側はこちら
居室の間仕切りが造作のオープン収納になっています。
カフェのようなおしゃれな空間になっています。

実は他の現場でも何箇所か完成写真を撮影しております。

みよし市 マンションリノベーション
築21年のマンションをリノベーションした現場です。
8月5日に完成見学会を行った現場です。
LDKの壁面のテレビボード&収納スペースが非常におしゃれ
しかも可動棚となっており、機能性&収納力もばっちり!


安城市赤松町 平屋 新築住宅
6/24.25に完成見学会を行った現場です。
⇒ブログは|こちら
こちらの住宅の特徴は「平屋」&「化粧梁」!
非常に開放的な空間に、天窓があることでとても明るいLDKになっております。


刈谷市末広町 ZEH 新築住宅
7/22(土),23(日)に完成見学会を行った現場です。
⇒ブログは|こちら
こちらの住宅の特徴は「ZEH(ゼロエネルギー住宅)」!
住まいの断熱性・省エネ性能を上げ、太陽光発電などでエネルギーを創ることにより、
年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)の収支を実質「ゼロ」にする住宅。
そして二世帯住宅になっており、キッチンは1階・2階と2つあります。


今後施工事例ページにどんどん更新していきますので、お楽しみに!

どの物件も弊社オリジナルのオーダーキッチンを入れさせていただいております。
お家の雰囲気に合わせて色・柄・形も自由にオーダーできる
弊社オリジナルオーダーキッチン
新築やリノベをお考えのお客様は一度ショールームに遊びに来てください。
キッチンだけをお考えのお客様も大歓迎です。
当社施工事例はこちらから↓
オーダーキッチン
新築注文住宅
戸建てリノベーション
マンションリノベーション

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog