2017.06.26更新


西尾です。
6/24(土).25(日)は安城市赤松町にて平屋の新築住宅完成見学会を行いました。

今回は11組のお客様にご来場いただきました。
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!

今回の住宅は「平屋」!
やっぱり平屋はいいですねーとの声が多く聞かれました。

内観はこのような感じに仕上がりました。

白い建具にフローリングと色を合わせた化粧梁がとてもおしゃれで
とても開放感があります。

子ども部屋のドアにはお花や水玉のかわいらしい柄が

子ども部屋はキッチンのお隣
ワンフロアーなので、いつでもお子様や家族みんなの気配を感じながら生活できるところが平屋の特徴です。


キッチンから洗面、お風呂が繋がっており、家事動線もとても良くなっております。

そしてなにより、

この写真を見ても分かりますように、天窓が空間をとても明るくしてくれています。
お客様の背中や足元、スポットライトではなく天窓からの光です。

平屋で広いLDKを取ろうと思うと、
どうしても奥行きが長くなってしまうので、掃き出し窓だけでは光が部屋の途中までしか届かないことがあります。
そこで天窓を設けることによって、部屋の奥まで明るくすることができます。
天窓が設けられるのは平屋ならではですよね。


ご来場いただいたお客様、そして施主のN様、誠にありがとうございました。
7月末には刈谷市末広町にてZEH(ゼロエネルギーハウス)の完成見学会も予定しております。
その際にも是非ご来場くださいませ。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog