2014.04.06更新

I型2550サイズのオーダーキッチン。
<After>
間取り変更は行っていませんが、キッチンを中心にLDKをリフレッシュ。今までの古いブロックキッチンからのリフォームです。まったく手の届かない吊戸棚は電動昇降タイプへリフォーム。食器の収納や水切り棚としても使用できます。スイッチ一つで昇降しますのでご年配の方にはとてもおすすめです。換気扇はC社の洗えーるフードを採用。家電収納と食器戸棚もオーダで作成しています。


<Before>
こちらのN様は60歳を迎えるご夫婦です。
・後日詳しく追記致します。


 <ご提案>

完成イメージパース
当社ではCGパースを使用して完成後のイメージを再現致します。これならお客様も完成後をイメージしながらお話しできるので分かりやすく、楽しく御打合わせできます。


LDKリフォーム
完成写真。まだ家具が設置されていませんので少々イメージとは違いますが、ほぼCGパース通りに完成です。


奥行50cmの家電収納
こちらの家電収納は使用しない時には見えないようにクローズするタイプです。家電類がしっかり納まるように実は奥行が500mmで仕上げています。通常のメーカーの規格品は450mm。この50mmのゆとりを設けることで電子レンジがすっぽり納めることができるのです。


家電を隠すことが出来る収納
使用する時はこのようにオープン。上段は電子レンジにトースタなど。下段には湯気の出る炊飯器、湯沸かし器などが置けるようにスライド棚になっています。設置予定の家電類に合わせて自由に設計できることもオーダー良さ。


プシュッボタンで昇降する吊戸棚。
電動昇降タイプの戸棚を付けることで高くて使えないエリアが使えるエリアへ。ご年配の方にはとても評判がいい商品です。換気扇はC社の洗えーるフードを採用。C社、T社などの機器類を組込むこともオーダーキッチンなら可能です。
 
担当:鈴木

後日詳しく掲載します。

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog