2017.12.11更新

西尾です。

本日は就職活動を控える大学生の方の職場見学という形で
住宅事業部について、どんなことをやっているのか、
どんな会社なのかということを説明して参りました。

最初に私からオーダーキッチンショールームの説明をさせていただきました。
オーダーキッチンとはどんなものなのか
どんなことができるのかなど説明させていただき、
キッチンにあまり立たないと言っていた子も
海外製の大容量の食洗機や背面収納には驚きの様子でした。

次にマンションリノベーションの工事中の現場へ
担当の起一さんが説明してくれました。

ちょうど壁紙を貼る前の下地処理の段階。
完成予想パースをお渡しして見てもらいました。
これがああなる、とはなかなか想像しにくいですよね、
完成したところも是非見てもらいたいものです。。。

最後に新築モデルハウスへ

こちらは私と長坂さんから説明させていただきました。
モデルハウスをどのように活用していっているのか、見学会の様子や
ここでの営業の仕方など、
普段の完成見学会とはちょっと違った視点でのご説明をさせていただきました。

最近学生さん達の前で会社案内をさせていただく機会も多くなってきました。
自分が就活生だったころがなつかしく思うのと同時に
もうすぐ4年目になるのか・・・と実感しております。。。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog