2017.10.16更新


西尾です。

10/14.15とモリコロパークで開催した、「リノベEXPO2017」へ参加してきました。
私は15日にお手伝いとして参加しました。


こちらがアルファブース
今年は360°の3Dパースを使ったVR体験ができるブースを出展
しました。
ゴーグルを覗くとマンションのリノベーション空間を疑似体験できます。
図面上ではわからない空間の広さや雰囲気を体験できます。
体験してくれたお客様は皆さん「分かりやすいですね」と言っていただけて
お子様も興味津々で見て行っていただけました。

会場内全体がとてもおしゃれでとても楽しかったです!


会場内、ブース、スタッフの方やお客様もみんなおしゃれ!
12の企業ブースと15のマルシェ
ワークショップやフリーマーケット、リノベギャラリーなど、
盛りだくさんでずっといてもずっと楽しかったです。


こちらメインイベント
「請負リノベと再販リノベそれ、どっちがオイシイの?」
リノベセミナーにアルファ住宅販売原田部長が講師として登壇いたしました。
白いTシャツを着ているのが原田部長です。

司会の方に「一緒に居るとこちらまで脱力してしまうような雰囲気を持っておられる原田部長・・・・・」
とゆるキャラのような紹介をされておりましたが、
興味深いセミナーでございました。

このメインステージも非常におしゃれですね。



フィナーレ巨大人形のパレード
すごい迫力でした。3mくらいあります。
小さい子の悲鳴も聞こえましたが、楽しかったです^^

このような大きいイベントに参加できることはなかなかないので、とても良い経験になりましたし、
他ブース飾り方や見せ方、チラシなどの広報物もみることができたので、
今後取り入れていけたらなと思っております。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog