2019.10.03更新

愛知県大府市にて施工した戸建てのLDKを全面リフォームし、オーダーキッチンを設置した事例の紹介です。こちらのお客様は、WEB検索にて弊社を見つけていただき、海外製機器を扱っていること、オーダーでキッチンがつくれること、ショールームでステンレスカウンターを実感できたことなど、様々な要因が重なりご依頼をいただきました。築15年程度で、お風呂など他の水回りはすでにリフォーム済み。でも、キッチンは「こだわりたい」との想いから今回のリフォーム工事となりました。

キッチン

キッチン

カウンターには、松岡製作所のステンレスカウンターを採用。厚みを15mm程度に加工して、LED間接照明を取り付けしています。ハーフェレのLOOXを採用。

アプライアンス

アプライアンスは、ガゲナウIH、AEG食洗器、グローエクリンスイ水栓、アリアフィーナ換気扇を採用。

オーダーキッチン

LDK

リフォーム後はペニンシュラタイプのキッチンに。床、壁、照明器具も新調しています。比較的新しい建物であったため、床はフロアタイル、壁天井はクロス張替え、照明器具はダウンライトでLED化。

リフォーム前

リフォーム前は写真のような対面式キッチン。間仕切り壁を撤去したことで、広々としたオープンキッチンとなりました。

ホワイトキッチン

キッチン

時にはカウンターでお酒を楽しむこともできます。

キッチンリフォーム

オーダーキッチンリフォームで手に入れた上質でゆったりとしたLDK。お二人でお酒を楽しむライフスタイルにフィットした空間となりました。

>>>リフォーム工事中のブログはこちら<<<

ぜひご覧ください。

 

 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog