2017.09.02更新

片山です。

「ミササガの家」の内装工事がほぼ終わりました。

明日の日曜日に現在ご商談中のお客様向けの先行見学会を行うため、急いで飾りつけをしてきました。

残念ながら明日は私は欠席なのでコーディネーター目線で少しだけご紹介したいと思います。


リビングからキッチンを見てみると・・・

小上がりのワークスペースやフルフラットのキッチン、ペンダントライトなどこの角度だけでも紹介したい所がたくさんあります。


少し拡大

ワークスペースの腰壁には大き目のニッチでアクセントを。

ここはプラン当初から「グレーのアクセントクロスにしたいなー」と思っていたのですが、なんとなく全面に貼ると重たいイメージになりそうだったのでニッチを作りのっぺり感を無くしました。

側面のタイルは名古屋モザイクのもの。
小ぶりのサブウェイタイルで取り入れやすいシリーズです。


ペンダントライトはKOIZUMIの物です。

今回のイメージにぴったり合って、早い段階で決定してました。

「ペールグリーン」という色ですがマットな感じがとっても可愛くてお気に入りですnotes


得意のオーダーキッチンは弊社では初のメラミン天板を採用しました。
(詳しくは社長ブログへ→

普段より少し厚みのある天板なので、より存在感が出たと思います。

社長に相談にのっていただいたおかげでバッチリかっこいいキッチンになりましたshine

普段オーダーキッチンのプランニングをたくさんやっているので、ここに関してはお話ししたい事がたくさんあります!
ありすぎて書ききれないので別でブログ更新しようかなと思います。(お楽しみに!)


今回の間取りの特徴でもあるワークスペースです。

いろいろと遊び心をいれた場所です。

是非、見学会にお越しの際はここで1度座ってみていただきたいです。

本当はもっとご紹介したい所がたくさんありますが、今回はこの辺りまでにしようと思います。

9月23日(土)・24日(日)にはご新規の方にもお越しいただける見学会を開催します。

詳しい情報はホームページ上でお知らせしますので今しばらくお待ちください。


~おまけ~

黒板塗料で仕上げた壁にお絵描き中の長坂さん↑

何か描いてくださいと頼んだらおもむろにポニョを描きはじめました。
ポニョの歌を口ずさみながら・・・笑

長坂さんは楽しい人だなと思いました。











投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog