- スタッフブログ
- 現場レポート
- リフォーム
愛知県刈谷市 賃貸リフォームのビフォーアフター公開!
刈谷市にて借家リフォーム工事が完了しました。
8月約1か月の工事です。
弊社グループ会社のスマイルテクノロジーさんの古くからのお客さま。
賃貸として貸し出すために綺麗にしたい とご相談をいただき、
ご紹介をいただきました。
全体的に綺麗にしたい・特に水回りの汚れが気になるとご相談をいただき、
基本的に既設利用し、部屋全体をクリーニングするご提案をさせていただきました。
ビフォーアフターを写真とともにご紹介させていただきます
キッチンクリーニング


IHコンロの取替と、キッチンクリーニングをさせていただきました。
和室 畳表替え


2間続きの和室は畳の表替えをさせていただきました。
合わせて火災報知器の設置と、エアコンのクリーニングも行っております。
洗面化粧台 引出し扉面材取替


扇面化粧台は引出しの面材のみを取替させていただきました。
アイカのメラミン化粧板で仕上げております。
また、洗面脱衣室は天井と壁のクロスを貼り替え・床のフロアタイル増し貼りも行い、
全体的に綺麗な洗面脱衣室になりました。
ミニキッチン撤去 壁補修

ミニキッチンを撤去

キッチンパネルが貼ってあった箇所は壁補修をし、

クロスを貼り、床のフロアタイルも増し貼りさせていただきました。
廊下 クロス貼り替え


廊下は天井・壁のクロスを貼り替え明るい印象に。
2階洋間 クリーニング


2階の洋間は天井・壁のクロスを貼り替え、
床はワックスがけを行っています。
玄関


玄関の壁は聚楽塗りで仕上げ、塗り欠いていた箇所もしっかりと仕上げさせていただきました。
除草作業


お庭もすっきりと除草作業をさせていただきました。
他にも気になる箇所を補修や修繕、残置物の撤去などをさせていただき、
綺麗なお住まいに。
お施主様にも
「物で溢れかえっており長らく掃除を出来ていなかったが、住める家になって嬉しい」
「畳を新調したことで部屋が新しくなった感じがして嬉しい」
とお喜びの声をいただきました。
こちらの事例のようなリフォーム工事やクリーニング、
間取り変更を伴うリノベーション工事などもお任せください!
現地調査・お見積りは無料です
リフォームやリノベーションをお考えの方は是非一度お問い合わせください!
アルファホーム 榊原
