2019.05.25更新

刈谷市高須町 注文住宅 トップ
刈谷市高須町に新築した注文住宅。
20帖以上の広いLDKにお仕事に関係したサロンスペース、海外製の大型食洗機に部屋干し洗濯スペースと沢山の要望に応えて予算は建売価格。
夢と価格の両方が希望通りになったお住まいです。
 

■LDK
刈谷市高須町 注文住宅 LDK
白を基調とした広々LDK。リビングの一角にはサロンスペースを設けました。
刈谷市高須町 注文住宅 リビング
リビング側はグレー系で揃えたのアクセントクロスと化粧梁で上品な空間となりました。


■オーダーキッチン
刈谷市高須町 注文住宅 オーダーキッチン1
石目柄の扉に木目のカウンターを合わせたオーダーキッチン
ダイニング側も全面収納になっています。
ダイニング側の収納はお施主様が描かれたイメージスケッチを元に、どこに何を入れるかなど、しっかりとお打合せをして棚の位置や広さなどを設定しました。
刈谷市高須町 注文住宅 オーダーキッチン3
ドイツ製「Miele」の大型食洗機を組み込んでいます。
 

■サロンスペース
刈谷市高須町 注文住宅 サロンスペース1
階段下の空間に大きな鏡とカウンターを設置。
ご夫婦共に美容師のお仕事をされている為ご自宅でもカットができるスペースが欲しいとのご要望があり計画しました。
刈谷市高須町 注文住宅 サロンスペース2
カウンターの高さやコンセントの位置、収納の大きさなどはキッチン収納と同様、お施主様のスケッチを元に詳細の打合せを重ね設定しました。
アクセントとして貼ったストライプ柄のクロスが素敵に仕上がりました。


■洗面脱衣室
刈谷市高須町 注文住宅 洗面脱衣室
刈谷市高須町 注文住宅 洗面脱衣室収納
洗面脱衣室の棚も、入れるものや用途に合わせて設定。
どこに何を入れたいか、どのように使いたいかをご相談いただければお客様のご要望に合わせて作成することが可能です。
 

■室内物干しスペース
刈谷市高須町 注文住宅 室内物干しスペース
二階のバルコニー前のスペースはに室内物干しスペースとして活用できるよう、物干し用パイプを設置しました。
働くお母さんや雨の日や花粉の季節の強い味方です。
 

■主寝室 ウォークインクローゼット
刈谷市高須町 注文住宅 寝室
主寝室の隣には4帖の広々ウォークインクローゼットを設けました。
 
 
■子ども部屋
刈谷市高須町 注文住宅 子ども部屋
当初は10帖の大空間のお部屋として使い、将来は2つに仕切ることができます。
お子様の成長にあわせてフレキシブルに使うことの出来るお部屋です。


■外観
刈谷市高須町 注文住宅 外観1
ブラックをベースに1階玄関廻りとバルコニーに木柄のサイディングを採用した片流れ屋根の外観。赤い玄関ドアがアクセントとなっています。
40坪の土地に30坪の建物。お庭も駐車場もしっかり確保できるちょうどいいサイズ感です。


キッチンタイプ・・・対面式Ⅰ型キッチン
◆ワークトップ・・・ステンレス
食洗機・・・ミーレ食洗機 W600
 

HOUSE DATA
注文住宅  2019年竣工
 ■1階床面積・・・47.21㎡
 ■2階床面積・・・45.96㎡
 ■延べ床面積・・・93.17㎡
 ■敷地面積 ・・・132.17㎡
 

お客様の声はこちら
刈谷市高須町 注文住宅 お客様の声
愛知県刈谷市Y様邸 注文住宅
『プライベートサロンスペースのある自由設計の家』


▶︎アルファホームで建築した注文住宅の施工事例
他にも新築施工事例を多数ご紹介しています。

▶︎注文住宅を立てた場合の費用はどれくらい?
注文住宅の参考価格を掲載しています。

新築 新築

担当スタッフ:横山茂之 片山由子

建売を探していたら希望のエリアに弊社の建築条件付の土地を見つけてご契約。20帖以上の広いLDKにお仕事に関係したサロンスペース、海外製の大型食洗機に部屋干し洗濯スペースと沢山の要望に応えて予算は建売価格。夢と価格の両方が希望通りになったお住まいです。

建築中の現場ブログはlこちらから

投稿者: 制作管理者

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog