2018.06.24更新

キッチン
こちらの事例は名古屋市緑区の**シスホームさんの注文住宅に設置したペニンシュラタイプのオーダーキッチンです。
フルフラットのステンレスカウンターにガゲナウ食洗機を組み込んだオーダーキッチンです。

 
キッチン
ステンレスカウンターはバイブレーション仕上げを採用。


キッチン
ファンクションシンク↓
詳しくはこちらから。YOUTUBEで閲覧できます。
水栓は奥様が当初から希望されていたリクシルのナビッシュ
浄水器一体型のタッチレス水栓です。
 
キッチン
ガスコンロはリンナイのデリシア ゴールド色を組み込みました。
色味もとても上品でステンレスとの相性も抜群です。
 
キッチン
カップボードもオーダーで作成しました。
お部屋の雰囲気と合わせた木目調の扉とカウンターがポイントです。
取っ手のないシンプルなデザインとしました。

 
キッチン
打合せの際には床や壁のタイルのサンプルもご持参いただき全体コーディネートも一緒に考えていきました。

 

 

◆キッチンタイプ・・・ペニンシュラ
◆ワークトップ・・・シゲルステンレス、スクエアシンク
◆調理器・・・リンナイ デリシア
◆換気扇・・・アリエッタ
◆食洗機・・・ガゲナウ食洗機
 



キッチン
奥様のこだわりがたっぷり詰まったオーダーキッチン
 
組み込む機器や使い勝手はもちろん全体の色のバランスなども打合せを重ねることで理想のキッチンに仕上がりました。
奥様お気に入りのキッチン、きっと愛着を持って使っていただけると思います。
アルファホームでは憧れのキッチンを作るお手伝いをさせていただきます。
是非、皆様の想いをお聞かせください。


担当スタッフ:片山 由子

 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog