2015.08.31更新

アルファホーム安城村井です。
みよし市三好丘にてマンションリフォームが進行中です!
工事も最終段階に入ってきていて当社自慢のオーダーキッチンも設置されました。白の木目基調の
キッチンがとってもいい感じです!

投稿者: アルファホーム

2015.08.29更新

西尾です。
こちら当社の施工事例をまとめたフォトブックです。
当社で新築や大規模リフォームをした住宅の完成までの写真をまとめたもので、
一冊はお施主様へプレゼント、一冊はショールームに置いてあり、
これから新築やリフォームを考えているお客様のお宅の参考にしていただけると思います。

現在6冊!もっと増やしていきたいと思っています。

投稿者: アルファホーム

2015.08.28更新

営業の横山です

安城市横山町で2階増築の為の解体工事をしています。

雨続きの中、屋根をめくる解体工事は中止か決行か判断が非常に難しいです。
解体屋さんもいつ降ってくるか分からない雨を心配しながら少し壊してはこまめにブルーシートをかけて雨対策をしてくれました。
これなら台風でも来ない限り雨は中に入り込まないはずです。
丁寧に解体しながら雨養生を完璧にこなしてもらった解体屋さんに感謝です。

投稿者: アルファホーム

2015.08.28更新

工務の鈴木です。
刈谷市新栄町の新築工事では、
隣地境界ブロックが積み終わりました。
悪天候の日が続き、少し予定よりも遅れてしまいましたが、
きれいに外周を囲う事ができました。

あとは埋め戻しをして、造成工事の完了となります。
来週からは建物の基礎工事に移っていきます!


投稿者: アルファホーム

2015.08.27更新

営業の岡田です。
刈谷市野田町での工事。
お客様から"庭の草抜きがとても・・・たいへん"
何とかして欲しいとのご要望。

夏にぐぐっと伸びた草を手作業で抜いています。
最近の暑さは尋常ではないですね。
写真を撮っている私も汗がポタポタ>>>>。。。

砂利の下には防草シートを敷いて、日光を遮断、草が
光合成をして成長しないように処理してから、砂利を敷きました。

灯篭の傾きも直してもらい、新築当初の立派なお庭に
なりました。
お庭の草お困りの方ご相談ください。

 

 

投稿者: アルファホーム

2015.08.27更新

営業の横山です

安城市横山町で増築工事が始まりました。
数年前にLDKをリフォームさせてもらったことのあるOBのお客様です。
今回は2階を増築するという難易度の高い工事になります。

2階でも簡易に生活できる程度のキッチンも設置します。
もちろん弊社お得意いのオーダーキッチンです。

雑貨が大好きなお客様なので、今回も素敵な空間が出来上がると思います。
今から完成が楽しみです。


投稿者: アルファホーム

2015.08.23更新

営業の岡田です。
今回は刈谷市松栄町の現場
「縁側の押入れ部分にトイレを増設」

3年前に弊社で耐震改修工事をしたばかり・・・
耐力壁がでてきました。
毎年毎年何かと工事を頼んでいただき、感謝です。
お客様とは、もうどこに何があるか分かるぐらいの、
お付き合いでとても仲良くさせてもらっています。

お手入れと、機能にこだわった"おトイレ"になりました。
ダイケン工業の引きドアを全開にすれば・・
便器裏までお掃除が可能になります。
目的にあったリフォームができて、お客様も満足な様子
でした。 またお願いします!!

 



 

投稿者: アルファホーム

2015.08.21更新

工務の鈴木です。
刈谷市新栄町の新築工事がスタートしました。
既設建物の解体後、少し時間があきましたが、いよいよ着手です。
まずは造成工事、境界ブロックを積むためのベースを作ります。
重機で大きく掘り、微調整は人の手。
高さをしっかりと確認しながら丁寧に掘り進めていきます。
まだまだ暑い日が続くので、熱中症には気を付けて下さいねっ!

これから12月の完成に向けてかんばっていきます!!


投稿者: アルファホーム

2015.08.21更新

営業の横山です

1年前に工事をさせていただいたお客様のお宅を訪問しました。
玄関先の飾り棚兼腰掛スペースが見事に趣きのある空間に替わっていました。

洋服や着物の生地を裁縫していろいろなインテリアになるんだなぁと感心しました。
こうやってお客様の個性を引き立てるお住まいになっているところを見ると非常にうれしくなります。
どんどんお客様色に染めていってほしいと思います。

投稿者: アルファホーム

2015.08.21更新

西尾です。

オーダーキッチンリフォームのチラシをつくりまして、
完成しました!

これからポスティングで皆様のお宅へお届けします。

当社の施工事例の写真もたくさん載せましたので、
是非ご覧ください!
そしてリフォームをお考えのお客様、是非ショールームへお越しください!

投稿者: アルファホーム

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog