2016.02.26更新

1
アイランドキッチン。ステンレスカウンターを採用したシンプルなキッチン。⇒キッチンタイプの種類はこちら
ドイツ製のAEG食洗機、スペイン製のIHテカを採用。海外機器のデザインとのマッチングが最高です。

2

3

4

5

6

7

 

キッチンタイプ・・・アイランド型キッチン
◆ワークトップ・・・ステンレス(標準タイプ)・バイブレーション仕上げ
◆調理器・・・IHクッキングヒーター TEKA
◆換気扇・・・アリエッタ センターバルケッタ
食洗機・・・AEG W450
◆スマート収納・・・ハーフェレ

当社で作成するアイランドキッチンのスタンダード品。オール引出収納標準でワークトップはステンレスバイブレーション加工を施したW2590D1000のフラット&ワイドなタイプです。そして設備機器類はTEKAやAEGなど海外ブランド機器で構成されています。

 

■お客様の声
アンケート
Q1アルファホームでキッチンをつくろうとしたキッカケは?

実家がお世話になっていたので安心感と、何よりショールームのキッチンがとてもかっこよくて気に入ったので。

Q2オーダーキッチンにしてよかったことは?
使い勝手はもちろん、愛着が全然違います。
人に見せたくなるし、キレイにしておきたいと思えるので掃除も頑張れます。
お手入れしやすいのも大きいです。

Q3海外製の食洗機やIHの使用感などはいかがでしょうか?
後片付けが本当に楽になりました。
軽くすすいでぽんと入れるだけなので、面倒だったお皿洗いから解放されました。
ただ、時々扉がちゃんとしまってなくて始動されず、朝起きて気付いたことが何度かあったので、音が鳴ったりしない分ちゃんとセットできたか確認するようにしています。

Q4他にご意見・ご感想・改善点などあればお願い致します
人を呼びたくなるカッコいいキッチンに憧れてたので、今自分が友達からそう言ってもらえるキッチンを使えることをとても嬉しく思っています。

Q5これからオーダーキッチンを考えている人へアドバイスを御願いします
必要なものがはっきりしてるとイメージが湧きやすいと思います。
わたしの場合は食材を広げて置ける大きな作業スペース、皿洗いが嫌いなので食洗機、背が高いので自分に合わせた高さのキッチン、収納のしやすい引き出し...など。
長く使うものなので、後から足りなくて後悔のないようにイメージできるといいと思います。
 


 ▶︎アルファホームで施工したオーダーキッチンの施工事例
他にもオーダーキッチン施工事例を多数ご紹介しています。

▶︎オーダーキッチンを施工した場合の費用はどれくらい?
オーダーキッチンの参考価格を掲載しています。

担当 廣村
担当スタッフ:代表 廣村高太郎

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog