2018.06.02更新



こんにちは。
石田です!


本日、6月2日は刈谷市今川町の注文住宅完成見学会でした!
見学会
お天気にも恵まれ、冷房が必要なくらい暑い1日でした!
そんな中ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


北欧風の外観に、1階のLDKには無垢の床材を使用。
和室もあります!
部屋数も多く、こだわりいっぱいに仕上がっております!
見学会
ご予約いただいたお客様、ご近所の方も含め
大変多くの方にご来場いただくことができました。
実際のスケールを見ながらお話をする事ができるので、
イメージも掴みやすくご参考にもしていただきやすいです!

見学会
今回は床が無垢ということもあり、
キッズスペースの設置もいたしました!
お子様が遊んでいる間にゆっくりと見学していただけます。


北欧風の外観、無垢のあたたか味のあるリビング、
和室、オーダーキッチンなどなど!
ご興味のある方、見学会は明日も開催しております!
是非一度足を運んでみてください!

投稿者: アルファホーム

2018.03.07更新

こんにちは。
新城です。

刈谷市末広町の新築工事の現場が今週のはじめに完了しました!

現場
現場

現場はアクセントクロスが
沢山のオシャレな仕上がりになっています!
同じ空間にあるキッチンとリビングがそれぞれ異なった雰囲気を持つ見た目になっていて、
見る角度によって違いが楽しめるのではないでしょうか。

現場

個人的に好きな2Fのロフト下の書斎!
シンプルに仕上がっていて、ここに何を置くかで自分好みの書斎にアレンジできちゃいそうな気がします!

現場

そして実は書斎上部のキャビネットは
オーダーのキャビネットになっていまして、
キッチンを作ってもらった業者さんに一緒に作ってもらいました!
カウンターからの高さ、コンセントの位置などなど・・にしっかりと合うように作られています。
施工の段階では、図面と数字で見ていたものが形になると達成感に似たものを感じます。

現場

そして最後に看板を設置しました!
3/24(土)3/25(日)の両日に完成見学会が予定されています!
予約制となっていますので
興味があればぜひお問い合わせください!

 

投稿者: アルファホーム

2010.03.19更新

毎年恒例のINAX新商品ファエの様子です。ちょっと気になるものご紹介。

シンク下の収納が分割になります。いままでは、シンク下は大きな一つの引き出しが主流でしたが、大きすぎて使いづらいとうい声が多かったそうです。1.5Lぐらいのペットボトルが入る大きさです。

ペット用の屋外水栓柱です。
シャワーが使え、下のパンの部分にはスコノがあります。これならオシャレで機能的。散歩の後が楽になりそうですね。


いつもお世話になっています。
当社のINAX代理店のインテル、Nさんです。いつも丁寧ですばやい対応がとても良い方です。先週の現場見学会も手伝ってもらいました。

新商品のシステムバスについて質問したため、”うーん”ってなっています。

またおいしいランチ行きましょう!

このシステムバスはいいですよ。
手摺の横バーがぐるりと付いています。デザイン的にも問題ないです。
浴槽のフタは腰掛にもなる強度があるため、お年寄りにもやさしいつくりです。


他にもいろいろあります。
また機会があればご紹介します。
もし気になる商品があればお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: アルファホーム

2010.03.17更新

今話題のエコポイント対象品、”内窓 トステム インプラス”展示中
ちょっと小さめですが展示しております。当社の打ち合わせコーナーに展示しております。いつでもお気軽に起こし下さい!

エコポイントについても詳しくご説明させていただきます。
面倒なエコポント申請等も当社へお任せ下さい。
施工費は、はき出し窓(W165cm、H180)で78,000円(施工共、税込)です。
この場合、エコポイントは18,000ポイントが付いてきます。

この内窓ですが、とても効果バツグンです。今まで取り付けしたお客様へどうでした?と感想をきいたところ、

”台風でもあんまり音が気にならないよ!”  ”すごく部屋があったかくなった!” ”結露しなくなった!”  などかなり評価高いです。絶対オススメです。

私もほしいよ!

投稿者: アルファホーム

2010.03.16更新

お忙しい中ご来場本当にありがとうございました。最近の見学会では一番の来場者で、2つの現場合わせて約50組のお客様のお越しいただきました。
やっぱり太陽光発電に興味のあるお客様は多かったです。当社も力を入れていきますよ!
太陽光の発電記録を知りたいなら、”オレんち、太陽光発電所”が一番!
毎月のデータがみれますよ!
あとは、床暖房もかなりの評判でした。やっぱりあったかい!見学会では、玄関ドアはほぼ開いていたのですが、部屋の中はポカポカ。やっぱりいいですよ。
今後も見学会は定期的に行ないます。また遊びに来てくださいね!

投稿者: アルファホーム

2010.03.08更新

久しぶりの完成現場見学会を開催します。
それも、2件同時で刈谷市です。(めったにありません!)
それも、今話題の太陽光発電システム完備しています。
そして、オール電化とガス。
外壁もガルバとサイディング。
床材もガス温水床暖房とパイン無垢材です。
こんなにはっきり比較することができる見学会は他にはありません。

2邸とも注文住宅です。それぞれのこだわりが見れますよ!
詳しくはイベント情報から見てください。

投稿者: アルファホーム

2010.03.03更新

ただいまホームページをリニューアル中です。
といっても、作成してもらっている会社に丸投げとはいきませんよね。
あーしたい、こーしたい、がいっぱいあります。(ん!注文住宅と同じだ!)
時間がいくらでもあればいいのですが、そうはいきません。
この作成会社の営業担当からせかされます。(たいへんなんだぞ!)
ま、ホームページはとても大切なツールです。
今、しっかり検討して作成すればいいものになりますからね。がんばるぞ。

投稿者: アルファホーム

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog