2020.07.31更新

 

6月に名古屋市瑞穂区にてオープンしましたアルファホーム名古屋!

まだまだ新しいものが増えていっておりますので、久しぶりにショールームのご紹介!

 

まずは外観!

名古屋市瑞穂区ショールーム

シャビーな木板と看板が付きました!

お店感が出てきました。ご近所の方が飲食店と間違えて覗きに来られるエピソードも!

 

アルファホーム名古屋

シャビーな木板は内装にも使用されております!

こんな感じの内装最近いろんなお店でも見かけますよね!

 

瑞穂区リノベ

上を見上げるとペンダントライトがいくつか!

外から見えるようにキラっとするものを集めました☆

お気に入りを見つけて帰ってください!

 

名古屋ショールーム

今はやりのワークスペース!棚がついて充実してきました。

ご自宅リノベーションでも簡単にこんなワークスペースができちゃいます!

 

リノベーション

こちら商談室。白い壁には一面ホワイトボード塗装がしてあります!

意外とかさばる脚付きホワイトボード。いっそ壁をホワイトボードにしてしまえと!

塗装は透明なので色を付けたり木やコンクリートの上に塗ることも可能な優れもの!

 

名古屋ショールーム充実してきました!

今月はオープンイベントも開催しました!

オープンイベント

植物販売、キッチンカー、家具販売、ワークショップ苔テラリウムなどなど

楽しめる内容盛りだくさんでやらせていただきました!

ご来場いただきましたお客様、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

今後も楽しめるイベントの開催を考えております!

名古屋市リフォーム、リノベーション、オーダーキッチン気になる方はアルファホーム名古屋へ!

ホームページhttps://re-alpha.com/

投稿者: 制作管理者

2020.07.16更新

アルファホーム刈谷から分社化してアルファホーム名古屋(旧アルファスタイル)としてオープンしました。中古物件、特に中古マンションに特化しリノベーションを中心に展開していきます。

こんにちは、アルファホーム名古屋の廣村です。

アルファホーム名古屋の外観

やっとここまで完成しました!ちょっとお洒落なカフェ風の外観です。今日も突然お客様が来て、「コーヒー飲めるの?!」という一コマも。

外観

新しロゴマーク

看板

新しいカンバン

内観

内観はこんな感じ。

今週末7/19(日)10:00より

グランドオープニングイベント開催します!!

>>> 詳しくはこちら <<<

お気軽にお越しくださいね!

 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog