2018.08.29更新

給排水工事が完了し、システムバスを設置する場所にコンクリートを打設しました。十分に養生を行い、今日からシステムバスを設置します。

刈谷市戸建てリノベシステムバス

投稿者: 制作管理者

2018.08.25更新

刈谷市東刈谷町の戸建てリノベ工事も順調にすすでおります。今回は給排水工事。新しい水回りの設備機器に対応出来るように配管工事です。

旧配管が鉄製の配管であったので内部配管は全面的に更新します。

刈谷市戸建てリノベ給排水

投稿者: 制作管理者

2018.08.23更新

刈谷市にて戸建てリノベーションが着工しました。こちらの現場はアルファスタイルからすぐ近くの現場です。建物の外部以外はほぼすべてリノベーションです。

お客様は住みながらになりますので、まずは浴室、トイレ、洗面から解体を行います。

養生

まずは玄関ホールをしっかりと養生します。後日こちらも改修しますが、それまではしっかり養生しておきます。

洗面解体

まずはライフラインを処理。水道や電気を止めていきます。

浴室解体

既設の浴室ユニットバスと洗面台を撤去しました。

トイレ解体

トイレは間口を広くするため、洋間の間仕切り壁を撤去します。

次の工事では、ライフライン(水道、電気)工事を行います。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog