2020.01.21更新

長坂です。

刈谷市高須町にあるフローラルガーデン横で新築工事がスタートします。

フローラルガーデンは旧依佐美送信所跡地に作られた花と緑豊かな公園で多くの人がまったりと時間を楽しんでいます。公園周囲は散歩コースになっていて現場の真横にあるのでウォーキング利用者からはかなり目立つ位置で工事することになります。しかも今回の建物は老若男女に人気の平屋です。みなさんに注目してもらいたいですね。

完成予想図はこちら ↓

0121OGW0

まずは解体工事から。

0121OGW1

手前のゴミはこう見えて細かく分別されています。昔は一瞬で解体工事が終わっていましたが現代では2週間ぐらいかかります。

公園から見るとこんな感じ ↓

0121OGW2

右端が工事現場です。

中央の道路がウォーキング路です。前方に一人歩いてこちらに向かってくるのが分かりますか?黒い上下スウェットでラグビーボールを小脇に抱えた外人さんです。いかにもラグビーやってるような体格でこの後急接近となりました。ニコニコしながらこっちに向かってきたと思ったらハイタッチさせられて!思わず「Oh~、誰?!」。英語が分からず「Goウォーキング」と言ったら去ってゆきました、、。

 

さて、現場の方は解体も終わりきれいな更地となりました。

0121OGW3

このあと地盤調査を手配していますので、無事改良不要を祈ります。

いろいろな出会いの予感がするフローラルガーデン前でした。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog