2018.12.01更新

 

こんにちは!石田です!

 

11月24日、25日は泉田町の新築分譲完成見学会でした!

見学会

お越しいただきました皆様、寒い中誠にありがとうございました。

子育て応援住宅ということで、お子様連れのお客様も多く見られました。

実物を見学しながら家族みんなで夢のマイホーム、ご想像いただけましたでしょうか?

 

見学会中にはこんな場面も

ワークスペース

ワークスペースでお絵描きをしながらお話中のお父さん、お母さんを待ちます。

ワークスペースはまさにこんな使い方をしていただきたいですね!

 

約15帖のLDK、広さは充分?

柄の壁紙、実際に使うとどんな雰囲気?

キッチンの高さ86㎝、自分にも合う?

など!数字や写真からでは分からないことも、実際に空間に立ってみることでイメージがしやすくなります!

アルファホームの見学会は1月にも開催致しますので

ご興味のある方、是非1度足を運んでみてくださいね!

リビング

 

さてさて!

前回予告しました通り、刈谷市泉田町の新築分譲の360°画像は今回で最終回となります!

見学会へ来られなかったお客様もご安心下さい。

完成した姿の360°画像です!↓↓↓

https://eopan.net/panoramas/2e61e6/5246

 

ブログをさかのぼっていただければ、基礎の頃から完成に至るまでを見ていただくことができます!

新築をお考えの方、お家の裏側が気になる方、ご参考に覗いてみて下さいね!

投稿者: アルファホーム

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog