2017.04.05更新

ミーレより25周年記念モデルが販売されました。ミーレ・ジャパン25周年モデルです。
25周年ということで、250,000円(税抜き)ということなんでしょうね。
W600サイズでこの値段ですからとてもお得です。
 

オートオープンなど付加価値の高い機能は付いていませんが、「洗う」ことに関しては問題ありません。ミーレがほしい!というお客様にはとてもいい商品でしょう。
当社も一台購入済み。来週あたりにはショールームに展示する予定です。また、このミーレに便乗してミーレ食洗機が組み込まれているオリジナルキッチンも販売予定です。
またWEBで公開するのでお楽しみに!この食器洗い機に関してはこちらから>>>
 

こちらはミーレ食器洗い機を組み込んだオーダーキッチンの事例紹介です。ステンレスの天板を採用したシンプルなペニンシュラタイプのキッチンです。
もし、ミーレなど海外機器を採用したキッチンをつくりたい方は当社までお気軽にご相談くださいね。

メーカーキッチンではなかなかスムーズに組み込むことが出来なくて困っている方いませんか?
当社のオリジナルキッチンであれば間単に、そしてお値段もお得にできます。
オーダーキッチン事例はこちら>>>

ショールームで実際にご覧になることも出来ます。お気軽にお越しくださいね。

投稿者: 制作管理者

2017.04.03更新

本日は新卒者の入社式でした。グループ全体として7名が入社しました。
本当におめでとうございます!アルファホームの住宅グループには1名新人が入りました。
 

こちらがアルファホーム入社の新城くんです。研修を終えると先輩社員について現場へいくと思います。
その時は皆さん、あたたかく迎えてくださいね!
 

入社式といえば・・・お花見!といいたいところですが、今年はちょっと遅い感じがします。
新人といえばお花見の場所取りです。当社では新人の一番最初の仕事が場所取り。
毎年恒例になっています。ちょっと昭和な感じもしますが・・・。
今週金曜日に刈谷市の亀城公園でお花見です。楽しみですね!

 

 

投稿者: 制作管理者

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog