2016.07.08更新

7月9日(土)、10日(日)の二日間の開催です。
制振ダンパーを設置しました。現場の進行の都合ですべては見ることはできませんが、仕上がってからでは壁の中は見れません。ぜひこの構造見学会でご覧になられてはいかがでしょうか?
 

電気配線や水道配管、排水管など完成見学会では見れない、でも本当は一番重要なところが見れます。
 

こちらの新築現場は地域型住宅グリーン化事業の補助金対象の現場です。
長期優良住宅をつくることで国から補助金がもらえる仕組みです。

見学会についてはこちら


 

 

 

投稿者: 制作管理者

2016.07.07更新

今日は刈谷市野田町(当社のすぐ近く!)で中古マンションリノベの下見でした。プランナーとスタッフと同行してどのようにリノベをしていくか方向性を決めます。図面だけでなく、実際の間取りや窓の位置、ロケーションなど考慮してイメージしていきます。
 

ここは8階です。本当にすばらしい眺めですね!北側玄関からの写真です。右手には国道23号が通っています。防音壁のおかげでしょうか、あまり車の騒音も気になりませんでした。
プランや販売価格が確定したらお知らせします。

当社では、リノベ済みマンション(中古マンションにほぼすべてにリフォームを施した物件)の販売もしています。もし興味があればお気軽にお問い合わせください。

リノベ済みマンション購入はこちらから。

 

リノベ済みマンション購入もアルファホームにお任せください。

 

投稿者: 制作管理者

2016.07.05更新


 
本日、私の自宅にタカギからカートリッジが届きました。「あ、もう4ヶ月だ!」と思いながら交換です。
私が忘れていても勝手に届くのでホントこれは便利ですね。
カートリッジの一番の大敵は「取替えしない」ことですから。

箱を開けるとカートリッジと冊子が付いて来ます。蛇口のメンテ方法やいろいろな情報が掲載されています。
タカギの浄水器にしてかれこれ7年です。メリットは、「カートリッジ交換を忘れないこと」、「水を買う必要がないこと」でしょうか。
ホント便利です。詳しくはこちらからタカギのHPはこちら

 

投稿者: 制作管理者

2016.07.02更新

13Fからの眺め。
下には名古屋高速が見えます。こんなところに住んでみたいですね。
新築のマンション購入後すぐにリフォームです。ちょっとイメージが違ったみたいで・・・。
 

こちらのお客様はこの事例をホームページを見ていただいてお問い合わせありました。
キッチンは新築購入時のもの。背面の壁面収納をオーダーで作成しました。

マンションならではの梁型やスペースにピッタリおさめることが出来るのはオーダーしかありません。
詳しくはこちらの事例を参考にしてください。

 

 

投稿者: 制作管理者

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog