2012.03.06更新

買取価格42円決定 
H24 4〜6月まで


再生可能エネルギー固定価格買取制度がH24年7月1日から始まる制度と混乱を避けるために現状の買い取り価格の42円を延長したそうです。詳しくはこちら

<<<チラシをクリック!
お得なイベントです!





というわけで短期決戦ですが、お得なイベン開催 3月20日まで。

●太陽光発電システム大特価 2,100,000円 4.39Kw 

   消費税、足場工事まで入れてKWあたり約478,000円


●オール電化 370Lフルオート、IHのセットで 560,000円
   
   消費税、標準工事(幹線増強は別途)付でこの価格! 

    
詳しくは上のチラシをクリックしてください。

これに加えて どちらかをご成約の方にはシャープ高濃度プラズマクラスター1台プレゼント!


このHPを見てメールで問い合わせいただいた方、当社OB顧客様であるふぁ通信をご覧の方、

または、当社OB顧客様のご紹介の方に限ります。


限定10セットまで。施工現場が遠い場合はお断りする場合もあります。太陽光発電は切妻屋根想定です。陸屋根、寄棟等は表示価格できない場合があります。屋根形状や仕様によっては施工できない場合もあります。

詳しくはお問い合わせください。 担当:岡田まで。


投稿者: 制作管理者

2012.03.06更新

アメリカに1−0で勝った!


観ましたか?

勝ちましたね!すごい。それも沢選手抜きで。

アメリカの選手はみんなデカイ。ワンバック選手なんて181cm(?)だったかな。


それなのに体格で劣る日本選手が勝てるなんてすごいな。

TV中継にもあったように、前回のWCは公式的には「引き分け」なんですね。

それもあって前後半の90分間で勝つことが本当の「勝つ」という意味。

それを成し遂げたなでしこジャパン。

すばらしい!

投稿者: 制作管理者

2012.03.05更新

岐阜県 O建設㈱

 
先週の金曜日にいってきました。

この建設会社のM社長様は建物の高気密・断熱に関してすばらしい考えをもっています。

この写真はそのモデルハウスです。

写真では伝わらないですが、吹き抜けもいっぱいある住宅で暖房設備はエアコン1台ぐらい。

ウソでしょ?と思うぐらいあったかい。

このような家が本当の価値あるいい家なんだと思います。

当社もこのような家をつくるためにこれからはいろいろ学ぶ必要がありそうです。


フラット35Sエコという金利優遇もある仕様は当たり前。当社ではセレクションハウスでの標準でクリアしています。

でもそれ以上の性能を備えた家が今後は必要でしょう。いくら省エネ家電、HEMSといっても基本的なハコが性能がよくないと意味がありません。

さあ、がんばるぞ!

image1
image2
image3

投稿者: 制作管理者

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog