2022.08.06更新

8/6(土)、7(日) 知多市にて完成見学会完成します!

 

アルファホーム刈谷の青井です。

知多市にて注文住宅の完成見学会を開催しております。

知多市 注文住宅完成見学会

詳しくはこちら|知多市 注文住宅 完成見学会開催 8/6sat,7sun

ステージングも完了し、準備万端です!

知多市 注文住宅完成見学会

弊社お得意のオーダーキッチン!

少し茶色味のかかったグレーと木目でコーディネートしたキッチンです。

ダイニング側をカウンターにして、ダイニング側から手元が見えないようにプランしました。

 

バックセットも収納力抜群!7つの引き出し+トール収納の中には可動棚だけでなくうち引き出しもプランしました。

フレームシェルフもお洒落ですね♪

知多市 注文住宅完成見学会

リビング上は吹抜けになっております!

プロペラファンはお掃除の為に手元まで電動で降りてくるというすぐれもの!これぜひ実際に見てほしいです。。びっくりしますよ

 

知多市 注文住宅完成見学会

こちら寝室 寝室ここまでこだわっている物件はアルファホームでは珍しいです!

小上がりの造作ベットを採用しました。

お部屋全体がベット というわけですね、贅沢ですね。

壁掛けテレビが設置できるように下地を補強しているので、多分休みの日はここから出ないですね。

 

知多市 完成見学会

8/6(土)、7(日)で見てみたかったけど都合が合わなかった、、、という方に!

お盆休み明け 8/18(木)~23(火)まで

お施主様のご好意で見学可能になりました!

 

見学希望の方はぜひ一度お問い合わせください!お待ちしております

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog