2022.03.18更新

完成見学会チラシ001
詳しいチラシを見る(PDFで開きます)

刈谷市 注文住宅完成見学会 開催!
4月16日(土)17日(日) 10:00~16:00

お客様プライバシー保護の為、
会場の住所につきましてはご予約の際にお伝えします。

☆ご予約&お問合せ☆

見学会は完全予約制となっております。
内覧ご希望の方は

イベント予約

↑クリックで予約フォームへ

Free Call:0800-222-3681

ご予約フォームかお電話にてご予約をお願い致します。

 

刈谷市にて、注文住宅の完成見学会を開催します!

今回は、2棟同時開催です!車で15分ほどの距離なので1日に2棟ご覧いただけます。

 

『黒の外観でかっこいいお家』

お子様がのびのびと暮らせる広いリビング・ダイニング・ウッドデッキが特徴。

◇ 外観イメージパース
外観パース001

◇ 内観イメージパース
外観パース

 

『大きな窓とこだわりの外観のお家』

南向きの敷地を活かして設計したお庭と繋がる広いLDKが特徴。

グレーを基調としたホテルライクなコーディネートでお家時間も心地よく過ごせます。

◇ 外観イメージパース
外観パース

◇ 内観イメージパース
内観パース

◇ 会場
お客様のプライバシー保護のため、会場の住所は予約時にお伝え致します。
完全予約制になっておりますので、参加希望のお客様はご予約をお願い致します。

※迷われましたら 電話:0800-222-3681 までご連絡ください。

 

☆ルームツアー動画公開予定
弊社Instagram・YouTubeにルームツアー動画を投稿予定です♪
お家にいながら見学ができます!
是非ご視聴ください☆

フォロー・チャンネル登録もお願いします♪

 

●○●こだわりポイント●○● ※写真は、イメージです。実際にご覧いただくお家とは異なります。

『黒の外観でかっこいいお家』

ポイント1 こだわりのオーダーキッチン
キッチン
標準仕様をベースにコストを抑え、お色にこだわってオシャレに仕上がりました。天井部分はアクセントで木目のクロスを貼り、間接照明を組み込んでいます。

ポイント2 ママにやさしい、家事ラク動線
ファミリークローゼット
当初からご要望だったファミリークローゼットは、動線にもこだわり、洗濯後すぐに服をしまえるよう脱衣室に隣接。かつ、ご家族が使いやすいようにLDKにも隣接させました。

ポイント3 洗面脱衣室
洗面脱衣室
大人気のガス乾燥機「乾太くん」を設置し、ランドリースペースとしても使用するご計画。洗面化粧台はオリジナルで作成しお客様のこだわりが沢山詰まっています。

 

『大きな窓とこだわりの外観のお家』

ポイント1 こだわりのオーダーキッチン
キッチンイメージ
アイランドタイプにダイニングテーブルが横並びのレイアウト。キッチンは、ディテールにもこだわってフルフラットのステンレス天板が採用され、ブラックの扉を合わせたシックなコーディネート。

ポイント2 洗面脱衣室
洗面化粧台
約4.5帖の広々設計。洗面化粧台は上半分造作で下半分は既製品。タイルや鏡はお客様の好きな商品を組み合わせました。洗濯機の上には、ガス乾燥機「乾太くん」を設置、ハンガーパイプも設けてお洗濯のほとんどがここで完結するよう計画しています。

ポイント3 ホテルライクなLDK
LDK
LDKが開放的になるよう、階段の位置にもこだわり、インテリア性の高いスケルトン階段が採用されました。壁面にはLIXILのエコカラットが全面に貼られ、高級感ある仕上がりとなっています。

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog