2022.01.17更新

相続についてお悩みの方へ!相続セミナー開催します!

アルファホームの青井です。

本日は今月末のセミナーのお知らせです。

相続セミナー

↑クリックでチラシを表示します

1月29日(土) と 2月24日(木) 10:00~12:00

アルファホーム刈谷㈱にて

「認知症による 資産凍結対策セミナー」を開催します。

 

認知症を発症すると、資産はすべて凍結され、家族には介護に加え、経済的な負担が重くのしかかります。

「親には心配せず老後を過ごしてほしい」

「子どもには迷惑をかけたくない」

そんな思いをお持ちの方はたくさんおられるのではないのでしょうか?

家族が元気なうちに適切な対策をとっておくことで、認知症にまつわる家族の負担を大幅に軽減できるかもしれません!!

 

会場はアルファホーム刈谷のショールームがある 原田商事ビルの6階会議室

前回のセミナーの様子

相続セミナー2

このようにセミナーで詳しくご説明させていただきます。

少人数だから講師の先生にわかないところを質問できたりもします

 

講師は、

ファイナンシャルプランナー 一般社団法人 相続・事業承継コンサルティング協会 会員

久世 寿孝 先生

プロの先生のお話しを聞くことができます。

 

相続の問題はだれに相談したらいいかわかりにくいと思いますし、

まだ早いかな、と思われている方も、一度聞いておくと安心だと思います

 

会場:アルファホーム刈谷株式会社

定員:10組

参加費:500円

 

ご予約はお電話か、|予約フォーム

1/28or2/24 ご希望のお日にちをお伝え下さい!

ご予約お待ちしております

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog