2022.01.15更新

アルファホーム刈谷のショールームに展示中のキッチンをご紹介します。

こんにちは、榊原です。

1

キッチンの天板は、シゲルのステンレスを使用しています。

こちらは、シンクもステンレスなので継ぎ目がなく、お掃除がしやすいです。

立ち上がっているところに、レールを付けることで、

お鍋の蓋や、キッチンペーパー等を置くことができるので便利ですね。

2

こちらのキッチンには、

Miele 60㎝タイプ G7104 C SCi タイプを採用しております。

3

背面には、リビング側収納もおつくりできます。

リビングで必要なものなどを、収納できるのでこちらもあると便利ですね。

4

壁面いっぱいのカップボードの製作もできます。

使い勝手に合わせたレール等をお選びいただけます。

家電収納等もおつくりできますので、家電を隠すことができます。

 

オーダーになることで、お選びいただける範囲が広がり、

より、お客様のご要望に近いキッチンを再現できるのではないかと思います!

 

オーダーキッチンかシステムキッチンでご検討中の方は

一度、ショールームにお越しください!

 

同日に、期間限定モデルハウスのご見学も可能です!

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog