2021.09.25更新

少し前になりますが岡崎市にて行っていた注文住宅が完成致しましたのでLDKをご紹介します。

こんにちは、今回のお家のプランとコーディネートを担当しました片山です。

さっそく完成のお写真を!

LDK

とっても広々としたLDKとなりました。

お子さんが小さいうちは「ジャングルジム等の遊具も置きたい」とお話していたお施主様

充分な広さが確保できましたのでのびのびと遊んでいただけるかと思います。

全体コーディネートはブラックチェリーの床材とちょっと珍しいネイビー色の扉で仕上げたオーダーキッチンの相性がとてもよかったです!

キッチンに合わせてリビングドアもネイビー色にした点がこだわりポイント♪

色味を統一して色数を抑えることで品の良い仕上がりとなります。

天井の化粧梁も木質の素材感が出て素敵ですね!

 

キッチンを正面から見ると

キッチン正面

ダイニングスペースも南向きなので日中がとても明るく気持ちが良かったです。

写真右側のカウンターはワークスペースとして取付いたしました。

キッチンのネイビーの面材は日に当たる部分と当たらない部分で色味も変わって見えこれもまた良い表情が出たと思います。

 

後ろのカップボードもお揃いのデザインで作成

カップボード

パントリーも兼ねているので横幅も大きく収納力抜群です。

一番奥はオープンにしてゴミ箱が入れられるようになっています。

天板の木目色がアクセントです。

ミーレ食洗機

ネイビーの扉に合わせてミーレの操作パネルは「ハバナブラウン」という色を選択

こちらのお色もかっこいいですね!

 

いかがでしたでしょうか。

今回は完成した注文住宅の事例をご紹介しました。

LDK以外のお写真は後日施工事例のページにてご紹介する予定なのでそちらも是非ご覧ください。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog