2021.07.31更新

こんにちは、小澤です。

今回は、リンナイのガス乾燥機「乾太くん」についてご紹介したいと思います。

乾太くん_1

”ホームランドリー化計画”というテーマで販売されている乾太くん。

弊社のお客様でも最近では、ベランダ作らないお客様、ランドリースペースを脱衣室とは別で計画されるお客様も増えてきました。

乾太くん_2

共働き夫婦が主流の今、天気予報を確認して部屋干しにするかベランダに干すか、日中干せるかどうかなど心配しながらの家事となる洗濯は、共働き夫婦の大きなストレスになっているかと思います。

 

乾太くんは、ガスのパワーでパワフルに乾燥させてくれるので、まるでコインランドリーのようなふわっふわな仕上り。また、5㎏の洗濯物を約52分で乾燥させてくれるので、電気式に比べて約1/3に時間を短縮してくれます。

弊社でも「乾太くん」を採用されるお客様が増えてきました。

乾太くん_3

私個人的にいいなあ!と思ったポイントをご紹介します。

1つ目”菌の減少率99.9%”

部屋干しで生じるあの嫌な生乾き臭。乾太くんなら、ガスのパワーで80度以上の温風乾燥させるので、その臭いを取り除きます。

乾太くんであの臭いとおさらば!!

生乾き臭が気になり始めて、まだ使えるバスタオルを捨てることがあるので、とっても魅力的っ…!!

 

2つ目”デラックスタイプについている消臭運転機能”

スタンダードタイプとデラックスタイプがありますが、デラックスタイプについている機能「消臭運転機能」

たばこや焼き肉などの衣類についたニオイをガスの温風で除去してくれる機能。

洗わずに消臭できるのがポイント!

キャンプによく行く私は、いつも衣類についた焚火のニオイが気になっていました。

中々洗えないダウンやデニムも洗わずに消臭できるのがとってもいいなと思いました!

乾太くん_4

 

「乾太くん」の魅力、伝わったでしょうか?

本日と明日で開催されている「岡崎市稲熊町 建売住宅販売会 7/31sat,8/1sun」では、乾太くんが装備されているので、実際に見て頂くことが出来ます!

まだご予約可能です。皆様からのお問い合わせお待ちしております!

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog