2021.07.30更新

暑い日が続いていますが、現場は順調に進んでおります。

こんにちは、太田です。

ついにキッチンが取り付けられました!

1

天板はまだ養生で覆ってあるので見えないですが、ステンレスになっています。

全体的にブラックとネイビーでまとまっていて、引き締まった感じの雰囲気です。

そこに加わる木目のアクセントもいい味を出しています。

 

1

そしてここの現場は食洗器ミーレが入っております。

色はハバナブラウンで幅60㎝タイプです。

現在はミーレが間に合ってない状態なので、とてもレアに感じます。

 

1

これはキッチンのサッシ部分ですが、よく見るとサッシのアングルピース(黒の部分)に

当たるまでキッチンパネルを巻き込んであります。

初めて見ましたが統一感があり出隅は専用の見切りでうまく納まっていました。

 

1

これはトイレで埋込収納があります。

範囲も取らなくてとっても使いやすそうだなと感じました。

 

1

バルコニーには水栓がついております。

掃除もしやすく、植木など趣味でやられる方には最適ですね。

 

1

これは家の正面側を写したものです。

深基礎となっていて基礎巾木、ポーチのタイルが広く見えてきます。

どちらもきれいに納まっていて外構の完成後もとても楽しみです。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog