2021.04.27更新

4月24日(土)25日(日)刈谷市野田町にて完成見学会を行いました。

こんにちは、今回のお家のコーディネートを担当致しました片山です。

現場は外構工事を残すのみの状態

角地なのでこの角度からの外観も綺麗に見える様にプランがされています。

見学会

赤い玄関屋根と軒天井がコーディネートのポイントです。

外壁はメンテナンスに特化したニチハのサイディング「Fu-ge(フュージェ)」が採用されています。

フュージェに付きましては「ニチハ」のHPをご覧いただくとわかりやすいです→こちらから

見学会

LDKは生活の様子をイメージして頂きやすいよう家具や小物をコーディネートしました。

今回は「ホワイト×グレー」でシックな印象にし、壁紙や照明でかわいい要素をプラスしています。

お施主様こだわりのハンモックもお部屋の雰囲気にばっちり合っていました!

見学会

今回は初めてアルファホームの家をご覧になるお客様もみえ、標準仕様のご説明や得意のオーダーキッチンの魅力もお話しさせて頂きました。

また注文住宅ならではのお施主様のこだわりポイントもご案内。

今後の家づくりの参考にしていただければと思います。

今回のお家では【ランドリールーム】を採用した点もこだわりポイントでしたglitter

見学会

↑こちらがランドリールーム

写真右手にはガス乾燥機の【幹太くん】

そして左手についているのは付け置き洗いなどができる【スロップシンク】

写真では切れてしまいましたが天井には室内用の物干し掛けも設置してあります。

最近ではお洗濯は外に干さない方も多いと思いますので、ランドリールームがあると便利ですよね♪

2日間の見学会、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

4月は3週連続での見学会となりましたが続けてお越し頂いたお客様もみえてとても嬉しかったです!

5月には岡崎市にて新築住宅の完成見学会を予定しておりますので是非そちらもチェックしてください。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog