2021.03.29更新

刈谷市野田町の新築工事に行ってきました。

こんにちは太田です。

ここの物件の更新は上棟以来で、遊び心のある良いデザインも

たくさんあったので紹介したいと思います。

1

こちらの写真は玄関を写したものになります。

この扉の奥は玄関収納となっており、上吊りの引戸がタイル部分15㎝程は浮いている

造りとなっております。

1

覗くように見るとこんな感じになっています。

仕切り方にもたくさん種類がありますね。

 

1

次にこちら、少し逆光で見づらいですがネコが通れるキャットドアになってます。

今回はこの物はお客様支給ということで先に頂いて壁を作るときにこちらで

取り付け、という流れで取付されています。

1

↑反対側です。

こういったものはネコへの愛情が伝わってきますね。

 

1

そしてこんなものもありました。

これはトイレのクロスでまさに遊び心あふれた感じで引き込まれました。

 

1

↑この家の1番目立つところともいえるでしょう。

この家、実は軒天が全部真っ赤な赤で染まっています。

塗装屋さんもなかなか見ないというほどの珍しさで、

こういうのも面白いなと思いました。

 

完成に近づいていますがまだたくさん紹介することもあるので、

また更新したいと思います!

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog