2021.02.25更新

3/13.14完成見学会チラシ1

3/13.14完成見学会チラシ2

刈谷市 注文住宅完成見学会開催。

3/13(土)、14(日) AM10:00~PM4:00

☆ご予約&お問合せ☆

見学会は完全予約制となっております。
内覧ご希望の方は

イベント予約

↑クリックで予約フォームへ

Free Call:0800-222-3681

ご予約フォームかお電話にてご予約をお願い致します。

 刈谷市にて注文住宅の完成見学会を開催します!

4人家族で暮らす 暮らしやすさにこだわったZEHの家

2年ごし 念願の我が家
理想の土地が見つかって、家づくりがはじまりました
家族がのびのび暮らせる家、出来ました

~ Coordinate Point ~

ナチュラルカラーの明るい木目にブラックやグレーをちりばめて上品にまとめました
タイル、アクセントパネル、エコカラットなど様々な素材を使っているのもポイントです

 

◇ 外観パース
外観パース

◇ 会場

お客様のプライバシー保護のため、会場の住所は予約時にお伝え致します。
完全予約制になっておりますので、参加希望のお客様はご予約をお願い致します。

※迷われましたら担当長坂 TEL:080-3075-3674 までご連絡ください。

 ☆event インスタライブでお家見学会

◎Instagramに完成した現場動画UPします!

弊社InstagramよりROOMTOUR動画をアップします!

お家にいながら見学ができます!

弊社アカウントは↓
@alphahome|こちらをクリックしてフォローお願いします☆

インスタアカウント

 

●○●こだわりポイント●○● ※写真は、イメージです。実際にご覧いただくお家とは異なります。

ポイント1 ダイニングが横並びのオーダーキッチン

オーダーキッチン

食事のときの家事動線を考えて、キッチンとダイニングを横並びに計画しました。
料理してから、配膳までがとってもラクになる間取りになりました。

ポイント2 畳コーナーは小上がりにして、仕切れるように

畳コーナー

リビング後ろに小上がりの畳コーナーをつくりました。来客時に仕切りたいとのご要望があったので、ロールスクリーンを取り付けています。
コロナ禍で需要が高まっているワークスペースは、畳コーナーの一角、掘りごたつ風ワークスペースをつくりました!

ポイント3 テレビボードは造作で、背面はエコカラットを採用

エコカラット

テレビボードは造作して、背面は調湿効果の高いエコカラットを採用しました。

 

☆ご予約&お問合せ☆

見学会は完全予約制となっております。
内覧ご希望の方は

イベント予約

↑クリックで予約フォームへ

Free Call:0800-222-3681

ご予約フォームかお電話にてご予約をお願い致します。

 |新型コロナウイルスの対応について|

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1時間に1組のご案内にさせていただきます。先着順での受付になりますので、お時間調節させていただく場合がございます。

当日は、★マスク着用 ★アルコールでの手指消毒にご協力ください。
また、スタッフもマスクを着用し、ご案内させていただきます。ご協力の程、宜しくお願い致します。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog