2021.01.28更新

2021021314構造見学会チラシ1

 2021021314構造見学会チラシ2

 

刈谷市野田町 構造見学会開催。

2/13(土)、14(日) AM10:00~PM4:00

会場:刈谷市野田町筒林1番68

 

刈谷市野田町にて建築中の注文住宅の構造見学会を開催します!

耐震+制振が見える 構造見学会

あなたの払う建築費のうち60%は見えなくなってしまうんです。
自分が一生住む家の「中身」をちゃんと知っておくとより安心です。
構造見学会パース

耐震等級3+αの安心を
刈谷市高須町 構造見学会 エヴォルツ
制振とは、地震時に発生する建物の揺れを制振装置が吸収し、地震エネルギーが建物に伝わりにくく揺れを低減する仕組みのこと。
当社は制振装置evoltz(エヴォルツ)を新築住宅に装備しています。
どんな衝撃にも、建物の構造部材が損傷する前の小さな揺れから大きなブレーキを掛け、制振します。

柱や梁の他、断熱材やその施工状態、電気配線等もご覧いただけます。

アルファホームの家づくりを是非ご覧下さい。

 

◆会場マップ
021314構造見学会MAP
↑画像クリックで拡大表示

住所:刈谷市野田町筒林1番68
↑住所クリックでGoogleマップが開きます。

※迷われましたら、担当 長坂 TEL:080-3075-3674 までご連絡ください。

 

☆event パノラマビューアプリ『イオパン』

eopan

内観

”全天球型”パノラマビューアプリ『EOPAN(イオパン)』を使って、完成後の空間をその場で疑似体験!

見たい方向にiPadを向けると、画面も同調して完成後のイメージパースが映し出されます。「ここがこうなるんだ!」を体験しに来てください!

 

高須町構造見学会

構造見学会‗3

 

☆ご予約&お問合せ☆

見学会は完全予約制となっております。

内覧ご希望の方は

イベント予約アイコン

↑クリックで予約フォームへ

Free Call  0800-222-3681

|新型コロナウイルスの対応について|

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1時間に1組のご案内にさせていただきます。先着順での受付になりますので、お時間調節させていただく場合がございます。

当日は、★マスク着用 ★アルコールでの手指消毒にご協力ください。
また、スタッフもマスクを着用し、ご案内させていただきます。ご協力の程、宜しくお願い致します。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog