2020.12.26更新

愛知県知多郡で戸建てリノベーションの現場が完成致しました。

弊社戸建てリノベ施工事例としてご紹介するために、完成写真を撮影しに行ってきました!

アルファホーム刈谷の青井です。

完成した現場がこちらになります↓

戸建てリノベ1

とてもとてもおしゃれでした!!

扉材が無垢のキッチン(今回はウッドワンのキッチン)に

床はサンゲツのフレンチヘリンボーン柄のフロアタイル

カップボード背面のグレーの壁はダイヤトーマスという塗り壁仕上げです!

現地ではコーディネーターの岡富さんから推しポイントをたくさん教えていただきました

戸建てリノベ2

写真奥に見えていた半透明の扉

パントリーかと思われるでしょうが、こちら、パントリーと何かを兼ね備えております!

なんでしょうか。。。ヒントはコロナ禍で注目され始めた、間取りの一部に是非入れてほしい空間です

戸建てリノベ3

オープン!!

戸建てリノベ4

じゃーん!岡富さんご満悦の表情

なんとワークスペースが隠れておりました!

使わないときは閉めておけるというのもとてもいいアイデアですね♪

戸建てリノベ5

調理器横の壁にはモザイクタイルを採用

落ち着いた色合いのヘリンボーン柄!すごい可愛いタイルです。

戸建てリノベ6

こんなオシャレな照明もぴったりなお洒落なLDKです。

 

ところどころにみえるお施主様の小物や雑貨がまたおしゃれで。。。!

まるで雑貨屋さんやカフェのような雰囲気ですね

戸建てリノベ7

こちらの事例は戸建てリノベ施工事例でご紹介致します!!

お楽しみに!!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog