2020.11.28更新

今日は朝から地鎮祭のため岡崎市久後崎町にきております。

晴天に恵まれ式は滞りなく終わりました。神主さんは岡崎城内にある龍城神社からおいでいただきました。

お施主様のご両親もお越しになって皆お祝いしました。岡崎出身の方が多いので皆さん七五三やら初詣やらで馴染みがあるとおっしゃっていました。

1128SBT1

神主さんは本日予定びっちりということで急ぎ撤収してゆきました。無理言って予定入れてもらいましたので申し訳ない、、。

若手スタッフの準備もとてもスムーズになってきました。お疲れ様でした。

地鎮祭後は一緒に近隣ご挨拶。だいたい不在なのが近隣あいさつあるあるですが今回珍しく全員おみえでした。

完成イメージがこんな感じです ↓

1128SBT2

完成が楽しみです!

岡崎に来たついでに住マドさんに寄ってきました。

住マドとはお客様が家づくりに関わるいろんなことを教わる窓口お店。家づくりのお勉強以外にも土地探しやローンの相談なんかもできるので検討しはじめの方には良いかもしれないですね。

↓ そこの一角に設けられた弊社のコーナー

1128JMD1

地鎮祭のお客様もここのご出身ですね。

担当の方と雑談し、次のご紹介を期待します!

その住マドさん出身でこの前お引渡ししたお客様のお宅に少し久しぶりに寄ってきました。

1128SMZ1

あれ、どうしました?と少し驚かせてしまいましたが、特に用事はありません、、。

生活は快適なようで、なによりです!

しいて言うなら金魚を下駄箱の上に置いても重量的に大丈夫かご相談ありました。

1128SMZ2

出目金、久しぶりに見た気がします。

出身はやはり弥冨でした。間違いない。

 

すぐに1年点検です。また来ますね!

以上長坂でした。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog