2020.09.29更新

リノベーション、リフォーム、新築をお考えのお客様へ!

ショールームに展示してあるキッチン機器を

新しく入れ替えをするために大特価にて販売いたしております!

 

アルファホーム青井です。

本日は現在開催中のセールイベントのご紹介です。

20200929_1

展示品は定価の70%OFF

未使用品は定価の50%OFFという

嬉しい価格で販売中です!

 

弊社でキッチンリフォームや新築を建てていただいたお客様の

ほとんど?といっていいくらいよく採用いただいている

ミーレの大型食洗機 はもちろん、

20200929‗3

テカのIHクッキングヒーターも定価の70%OFF!!

やはり海外製は見た目がスタイリッシュですよね。

IHっぽくない、といいますか、

ブラックのガラストップで、見た目もかっこよく、掃除も簡単、

火力調節はボタンやつまみではなく指をすべらせて操作するという

操作方法はほんとにタブレットのようですね。

 

そして、もうひとつ、

こちらはIHとガスのハイブリットコンロです。

20200929‗2

日本製クリナップのものなのですが、

こちらもスタイリッシュなデザインですね

写真向かって左側は1口ガスコンロ、右側は2口のIHとなっております。

炒め物、チャーハンなど火力のいる料理はガスコンロで、

煮込み料理や保温にはIH と、調理によって熱源を変えられるという優れものです。

右側は2口IHが前後に並んでいるのですが、

写真にうつっている黒い大きいプレートその名も「シェフズプレート」で

2つのIHを連動させて

焼き魚などのグリル料理や、パエリアや餃子など、大人数分の料理を一気に作れます!

餃子は50個一気に焼けるそうです、すごい。

 

シェフズプレートは丸洗い可能

グリルがついていない商品となるので、通常の調理機器のグリル部分は引き出し収納などにすることができます

 

セールの内容についてはこちらをご覧ください!↓↓

展示品入れ替えセール|こちらをクリック!

※機器単体の入れ替えはご遠慮いただいております。ご了承ください。

 

ありがたいことに少しずつご成約していただいた機器もございます。。☆

売り切れしだい終了となりますので、

売り切れる前にショールームに見に行きたい!在庫状況を聞きたい!という方

どうぞお気軽にご連絡ください♪お待ちしております

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog