2020.08.24更新

岡崎市稲熊町の分譲地に建てられた建売住宅は自家発電が可能です。

制振装置で地震に強い家だから、熱源も災害に強いプロパンガスを採用!

みなさんプロパンガスが発電できるってご存じでしたか?

地震などで停電しても電気を使うことができます。

しかも意外に思うかもしれませんが電気代は都市ガスよりも安くなってますので家計も安心。

 

停電しても使えるようになるコンセントは1階に3ヵ所、2階に1ヵ所あります。

0824INGM1

↓ 上記①はリビングに

0824INGM2

一番左が非常用コンセントで停電時に使用可能となります。真ん中のコンセントは平常時は使えますが停電時は使えなくなってしまいます。一番右はせっかくなのでガスファンヒーター用にガスコックを用意しました。万一冬に停電した場合でもコンセントを差し替えればガスファンヒーターが使えます。もちろんスマホの充電も問題ありません。

 

上記②は冷蔵庫用コンセントの隣にありますので停電時は非常用コンセントの方に差替えれば冷蔵庫も使えます。融けません腐りません。

 

上記③は外部にあるガス給湯器の隣にありますので停電時は同様にガス給湯機も使えます。つまりお湯が沸きますのでお風呂入れます。

 

2階の居室にも1ヵ所あります。エアコンの下にありますので停電時はエアコンが使えます。夏場に停電してもエアコンを付けて家族みんなで寝ることができます。

0824INGM3

左がTVのコンセント。つまりエアコン付けてTVが見れます。スマホもOK。

0824INGM4

もしもの時に大助かりの自家発電機能。来るか来ないか分からないけれどもしその時が来た時のためにと加入する保険と同じです。欲しいのは分かっているけれどわざわざお金を出して購入しにくいものですよね。ですがここには最初からついておりますので心配ご無用。

 

ガスついでに更にガス乾燥機「乾太くん」も付いております。

0824INGM5

まさに最初から我が家にコインランドリーが付いています。

 

これだけの装備が付いている建売住宅は3,500万円で売出中です!

岡崎市稲熊町、井田小約9分、葵中約14分、ドミー約14分

毎月¥82,200円x12回、年2回¥100,000円加算 

※借入3500万、借入期間35年、変動金利1%

動画:https://www.youtube.com/watch?v=To7XVw1P2v0&feature=youtu.be

 

アパートの家賃と比べていかがですか?

 

災害はこれから段々と強くなると思いますか?弱くなると思いますか?

 

普通に暮らせることが何より価値が高くなりそうですね。

そんな建売住宅をご覧になりたい方はご案内いたしますのでどうぞお気軽にお申し付けください。

長坂

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog