2020.08.31更新

名古屋市天白区のマンションリノベーションの現場が完成したので、

完成写真を撮影しに行きました。

 

アルファホームの西尾です。

今回完成したリノベーションマンションは天白区の平針

マンションリノベーション1

ナチュラルな雰囲気ですが、少し濃いめの色合いでコーディネートしてあって、

可愛らしい というよりは、少し大人な雰囲気の内装です。

約16.5帖のLDKは天井が木目のクロスが貼ってあり

木目の柄が手前から奥に入っているのでとても広くみえます。

 

写真の奥のスポットライトが当たっている緑の壁

マンションリノベーション2

マンションリノベーション3

最近登場度高めなOSB合板の塗装仕上げ!

優しいグリーンの色合いです。

これだけ大きい面があればなんでもできちゃいますね。

よく目にする?OSB合板を採用した内装は、「男前!」って感じですが、

塗装をすることによって、ナチュラルお洒落な雰囲気になりますね。

ブラックなど濃い色で塗装すると、もっとカッコいい空間にもなりますよ→|名古屋SRトイレ

 

マンションリノベーション4

キッチンは壁付Ⅰ型のオーダーキッチン

隣に開口があって、明るい空間となっております。

そしてキッチンの反対側にはこんなスペースが!

マンションリノベーション5

マンションリノベーション6

でました有孔ボードです!!

色合いが個人的に好みです。かわいい

こちら棚板が可動式になっているので、パントリーとしても使えたり

カウンターもしっかりしているので作業スペースやキッチン家電を置いたりもできそうです。

有孔ボードにいろんなフックや金具をつけて自分仕様にカスタマイズできますね。

 

こちら4LDKの間取りとなっており、

専有面積88.51㎡(壁芯) ペット飼育も可の物件となっております

内覧ご希望の方や、もっとマンションリノベーションについて知りたい方は

リノベ不動産×ALPHA HOME のHP|←をクリック!

 

またマンションリノベーション施工事例にも更新致します。

こうご期待

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog