2020.08.22更新

岡崎市稲熊町にて、建売住宅の販売会を行っております。

 

金額

 

こんにちは、榊原です。

 

外構工事が完成していました!

 

外観

 

駐車場のコンクリートが白いせいか、おうちの中がとっても明るく感じました。

 

2台分の駐車場に駐輪場、奥にはコンセントと水栓がありますので

 

ちょっとしたお庭として使って頂くことができます!

 

こちら建売ですが、なんとミーレの食洗器がついています。

 

ミーレ

 

アルファホームで新築する際、9割以上の方が

 

ミーレの食洗器を入れているほどの人気っぷりです!

 

1日分の食器を1回で洗えるのはとっても家事ラクポイントですね。

 

カップボード

 

こちらのカップボードは、使いやすいように

 

低めの位置に設置してあります!

 

奥に見えます黄色のアクセントクロスはパントリーとなっております。

 

そのため、収納には困りません!

 


 

 

本日もインスタライブを行いました。

 

今回は、同期の斉藤くんが案内係として出演しております!

 

アルファホームのインスタグラムに載っておりますので、

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

 

 

明日も岡崎市稲熊町にて販売会を行っております!

 

同時に岡崎市大和町で注文住宅の完成見学会を行っております。

 

ご興味のある方は、お気軽にご相談下さい!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog